再開です!  2014年

皆様こんにちは。指導をしている庄司です。管理人として再開致しました。

自身のHPもありますが、楽しみながらこちらも継続していきたいと思います。

 

先日の土曜日に今年度最初となるレッスンがありました。

初日にも関わらず、幼児クラスに3名+1名(団員の妹さん)の4名が見学に来てくれました。すでに2名は入団のご連絡を頂きました。嬉しいです!!

 

今年は10周年なので、上位クラスのアミーチAmici も是非お披露目したいですね。高校大学となると、本当になかなか都合が合わず練習もままなりませんが

歌えばそこは知れた仲間同士、素晴らしいハーモニーなんです!

 

いつも、面白い事したいな~と言いながら、周りを振り回している私ですが、

10周年だから、思いっきり面白い事しましょうね~~(^^)/