秋の気配ですね

やっと更新です。


9月5日 10周年記念演奏会Ⅰ 

無事終了いたしました。

たくさんのお客様にご来場いただきありがとうございました。


小さなメンバーも初舞台の数名もよく頑張りました!

堂々としていて立派でした。


ラター「子どものミサ」も良い演奏になりました。

顧問の市瀬先生の指揮は長年の願いでしたので、

かなって本当に感激でした!


バリトンの北村哲朗さんも、混声合唱団の皆様も

お忙しい中、子ども達のためにスケジュールを調整して下さり、

感謝!感謝!です。


皆さんに愛され支えて頂いていることを

もう一度心にしっかり刻んで

次の舞台に臨みましょう!