クリスマスロビーコンサート

13日、毎年出演させていただいているロビーコンサートに出演して来ました。


初舞台の幼児クラスメンバーもいましたが、

小学3年生までのメンバーに支えて貰いながら

ベルの演奏も歌も上手に出来ました。


KJMTにとっては下の学年の面倒を見ることは当たり前。

でもこのことでお褒めの言葉を頂くこともしばしば。

今時では珍しいのかもしれませんね(^^)


4年生以上は昨年行ったキャロルの祭典から3曲。

少しの時間しか取れなかったのですが、

さすがみんな!よく覚えていましたね(^^)

素晴らしい~~♪


人数が少なかったのですが、それでも良い演奏でした。


最後は「サンタが町にやってくる」♪

恒例になっているカード作りもみんな張り切っていました。

歌の途中でお客様にプレゼント!


他の合唱団の演奏やチェロ、エレクトーンもあり

多彩で楽しいコンサートになりました。


さあ、これで後は10周年のコンサートですね。

今の持てる力を出し切れるように

皆で全力を尽くしましょう(^^)