昨日のレッスン

まずは6日に行った公開プレ幼児クラスから。


パパもたくさん参加してくれて

身体を動かし、リズムを取って楽しそうでした。

来月より本格始動します。

一番身近なパパとママと一緒に

リズム遊びが出来るようになりましょうね。


さて昨日の通常レッスン。


幼児クラスのメンバーは元気いっぱい!

見違えるようにお姉さんになった年中さんをみると

泣いてママから離れられなかったことなどウソのようです。


低学年はだいぶ合唱に慣れてきましたね。

お姉さんたちに助けて貰いながら一生懸命歌っていました。

これから外国の歌も勉強して色々な経験をしていきましょう♪


小学2年生以上は宗教曲にも取り組みました。

ちょっと難しいけれど少しずつ歌えるようになりますよ♪

皆の成長が本当に楽しみです。